清野菜名の運動神経とアクションが凄い!脱ぎ画像があるってマジ?

Sponsored Link


清野菜名さんが2015年8月に公開される映画「進撃の巨人」に出演します!

てっきりお色気担当と思いきや、運動神経が抜群のようで、

激しいアクションシーンもお手の物との噂が。

気になったのでインスタグラムや本名などをチェックしてみました!

清野菜名さんのwikiとプロフィール

seino3-9a586

名前(本名):清野菜名

生年月日:1994年10月14日

出身地:愛知県稲沢市

血液型:B型

身長:160cm

スリーサイズ:81-60-81

靴のサイズ:23.5cm

事務所:ステッカー

出身高校:日本芸術高等学院

まずは清野菜名さんの運動神経について調べてみました。

中学時代から運動神経は抜群で、女子バスケットボール部に所属していましたが、

その身体能力から陸上部から引き抜きにあったそうです。

陸上では高飛びをしていたみたいですね。

中学3年生の時には、走り高跳び国体指定選手に選ばれています。

正直、中学生でここまでやるかと思いましたが、実話のようですね。

しかし清野菜名さんの人生を変える切欠となったのが、映画「バイオハザード」

biohazard1

元々はプレイステーション用のゲームだったのですが、2002年に

アクション映画として公開されています。

当時に私も映画館に見に行きましたが、

激しいアクションシーンがかっこよかったですね!

なぜか銃より体術が激しかった印象が残っています(笑)

主演女優のミラ・ジョヴォヴィッチさんに憧れを抱き、

アクションを学ぶことを決意したみたいですね。

進学した日本芸術高等学院では、芸能関係も学びながら、

アクション部に所属しています。

高校生の頃から、夢に向かって動けるって凄いことですよね。

私が高校生の頃は遊ぶことしか考えてませんでしたが・・・(笑)

さらに調べてみると、この高校には多くの芸能人が通っていました。

・生駒里奈(乃木坂46)
・田中淳之介(KAT-TUN)
・河相我聞
・山田優
・秦みずほ

アクション部って何って調べてみると、

残念ながら日本芸術高等学校のアクション部の情報はありませんでしたが、

きっとこんな活動をしているんだと思います。

アクションに定評がある清野菜名さんですが、バク転などお手の物です。

117308-300x253

外国特派員協会で2014年8月に映画「TOKYO TRIBE」の試写会&記者会見が行われました。

そこで、園子温監督がバク転をするように言ったことがことの発端のようです。

外人へのアピールするためだったんでしょうか?

身体能力がすごいことは証明されましたね……。

スポンサードリンク

デビューきっかけ

2007年に子供向けの雑誌「ピチレモン」の、

第15回ピチモオーディションでグランプリ・ペンティーズ賞を受賞し

ピチレモンの専属モデルとして活動していきます。

当時13歳なので、陸上を始めたころから、

モデルとしての仕事もしていたわけですよね。

その時の写真がこちら!

w2Uh

最近の女子中学生って、こんな雑誌読んでるんですね……

いかんせん田舎者だった私は中学生でこういう雑誌読んでるんだなって

驚愕しています(笑)

中学生だったらメイクとか必要ないですよね……。

世の男性って意外と女性のすっぴんが好きなので、

逆にこの頃から化粧し続けると、将来肌が荒れそうで心配ですね。。。

というか、化粧しなくても絶対可愛いですよね!

さて、話を戻すと2009年に清野菜名さんは、

「グラビアJAPAN」という次世代アイドルを発掘するオーディションで、

準グランプリを受賞しています。

その受賞した時の画像見ましたが、すごいですね……

中学生でボンキュボン!!を体現してて、腰の括れが半端ないです。

清野菜名さんの脱ぎ画像の噂

どうも清野菜名さんを調べていると脱ぎ画像ってキーワードで、

よく調べられていますが、その原因は「TOKYO TRIBE」での

脱ぎっぷりが凄くて「脱ぎ画像」と調べられているみたいですね。

その時の清野菜名さんはこんなことを行っています。

「脱げるかと聞かれ、やりますと即答したんです。

意味のあるシーンだったから。初ヌードは緊張しましたが、

演技以外のことは何も考えず、集中して挑みました」

過激なシーンが多い映画ですので、気になる人はぜひ見てみてください!

最後まで読んでくれてありがとうございます♫

この記事面白いなと思いましたらいいねを押してくれると嬉しいです♫

Sponsored Link


いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♥

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>